人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

たまには

カフェとは関係ないことを。


土曜日にお店が終わってから映画を観にいきました

阿部サダヲ主演 『なくもんか』 

阿部ちゃんファンとしては公開日に観ないと!ってことで。

映画の宣伝で最近TVいっぱいでてますけど、お店にいるとTVの情報が全然わからない。。。

そんな私の為に幼馴染が阿部ちゃんの出演番組をメールしてくれるので予習ばっちり。

テンション上がりきったところへ映画館へ!

かなーり面白いです!!

あー舞台もライブもみたい。

舞台、ライブ(グループ魂)の生はもっと面白いんですよ

こんないい役者さんがいる日本って素晴しい。

古田新太さんと阿部サダヲさんのでてる舞台は一度は観てもらいたいですねー。

写真は最近外食で食べて めちゃくちゃおいしかった

オートミール入りミネストローネときなこレーズン天然酵母パン 

たまには_a0140151_191366.jpg

by AOCAFE2009 | 2009-11-17 07:00
<< レモンとブルーポピーシードのクッキー お砂糖など調味料のこと >>