人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

フラワーレッスン次回は・・・

次回のフラワーレッスンは

10月15日(土)PM6:30~

箱庭(ハコニワ)です!よろしくどうぞ☆

HARU先生や生徒さんたちともいつかやりたいね~と話していた箱庭がついに実現となりました。

イメージ写真は後日、詳細のご案内とともにしますね。

使用する器も楕円がいいかな、四角がいいかなとHARU先生悩み中です。

箱庭のフラワーレッスンなんて珍しいので、興味のある方この機会に是非♪♪


そして先日のフラワーレッスンは・・こちらも珍しい苔盆栽レッスン。

器も素敵でした~。ではみなさまの作品ご紹介コーナー(^^)
白いお花も咲くそうなので、楽しみですね!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!
フラワーレッスン次回は・・・_a0140151_18282875.jpg

フラワーレッスン次回は・・・_a0140151_18284380.jpg

フラワーレッスン次回は・・・_a0140151_18285245.jpg

フラワーレッスン次回は・・・_a0140151_18285949.jpg

フラワーレッスン次回は・・・_a0140151_1829747.jpg

フラワーレッスン次回は・・・_a0140151_18291546.jpg

by AOCAFE2009 | 2011-09-12 19:00 | フラワーレッスン
<< 沖縄の食事 LLIOさんの表紙に使っていた... >>