人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

ももいろリースレッスン風景

今回もステキなレッスンになりました037.gif

HARU先生のレッスンはいつもとっても自由で、生徒さん達もすごーく楽しそう016.gif

そしてみなさんぐぐっと集中.

そうしてできたすばらしいももいろリースたち053.gif

トラこっくさん、だるまこっくさんの作者、かめみちさんのリースは自作の可愛いお雛様とお内裏様
がついています041.gifナイス!

みなさん丁寧につくられて、どれもこれも可愛くて美しいです060.gif
ピンクって華やかですね!
どこに飾られるんだろうな~058.gif
ももいろリースレッスン風景_a0140151_1174270.jpg


ももいろリースレッスン風景_a0140151_1222758.jpg


ももいろリースレッスン風景_a0140151_1223717.jpg


ももいろリースレッスン風景_a0140151_1224454.jpg


来月もレッスン予定しています!

日程が決まったら、ブログにUPします。興味のある方ぜひご参加お待ちしてます。
by AOCAFE2009 | 2010-02-22 08:00 | フラワーレッスン
<< かれーらいす mamyuさんの作品届きました。 >>