ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

鹿児島・石原荘

a0140151_19334355.jpg
a0140151_19342784.jpg


何年か前の食べ物記録。

宿に着き、部屋へ入るとこんな素敵な和菓子がでてきました~

写真はありませんが

チェックイン時には窓際で美しい景色をみながら素敵なかき氷(夏だったので)もだしてくれました。
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-06-15 21:00 | 食べ物日記

白くま

a0140151_16581749.jpg



蒸し暑い。


天文館で食べた白くまがもう一度食べたいなあ


ちなみに写真奥は黒くま


でもやっぱり定番の白くまがおすすめ


中で食べると冷房効きすぎで冷えるので


外で買って食べるのが良いかと思います(待たずに買えますし)


こんな素敵な白くまにも会えます↓
a0140151_1722668.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-06-15 20:00 | 食べ物日記

レアチーズケーキ

a0140151_16102050.jpg


本日のケーキは

レアチーズケーキでした。

ヨーグルトが入ってさわやかな味わい♪
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-06-15 08:00

6/14(月)~19(土)の週替わりごはん

週替わり平日ごはん 12:00~14:30・16:30~ ¥950
飲み物と一緒に注文の方は100円引き致します。

赤米入りごはん・ポークのピリ辛トマト煮込み・キャベツのポタージュ
・ポテトグラタン・かぼちゃの胡桃和え・グリーンピース豆腐・わかめのゴマ酢みそかけ


ポークのピリ辛トマト煮込みには、玉葱・茄子・ズッキーニ・ピーマンなど夏野菜がたっぷり♪
ピリ辛で食欲増進。オーガニックのホールトマトを使っています☆


a0140151_157420.jpg


  
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-06-14 09:00

ごはん土曜日もやります!

週替わりごはん

今週から土曜日もやりまーす♪♪


お待ちしてます♪

週替わりごはん月曜日~土曜日(12時~14時半・16時~) ¥950

お飲み物と一緒に注文の方は100円引き致します。


a0140151_14123275.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-06-14 08:00

旅行はお好きですか

『スカイマークエアラインズ』って知ってますか?

航空会社なんですが、すごーく安い!

日にちにもよりますが・・・

例えば神戸ー那覇が片道5800円。

安い!まんまと沖縄に行きたくなりますね~ 笑

那覇ー宮古島は一番安いのが『ANA』の6200円だから、、、、

神戸ー宮古島が片道12000円で!!!!

うーん航空会社利益でるんでしょうか。。。


以上、最近知ったお得情報でした~
a0140151_21403945.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-06-13 12:00

ライブのご案内(詳細未定)

AO:CAFEブログをみてくださってありがとうございます。

詳細は未定ですが

8月10日(火)にライブを予定(有料)しています!

※前回のライブとは違う方です

興味のある方はぜひ♪

決まり次第、詳細UPします!

a0140151_21242175.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-06-13 10:00

鶏飯

3年くらい前に行った奄美大島で食べた鶏飯

鶏出汁でご飯3杯は軽く食べれてしまいます♪

a0140151_20234594.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-06-13 07:00 | 食べ物日記

倉敷・懐かしマーケット

そのような骨董市イベントがあるらしいです

この前、クラフトがあった倉敷芸文館であるそうですよ~(mamyuさん情報)

気になりませんか?

数か月毎に開催されていて次回は8月29日(日)だそうです

行ってみたい!


写真は全然関係ない、試作の抹茶アイス。勝手に骨董なイメージ 笑
a0140151_224128.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-06-10 11:00

はみだしぎみにモカロール!

a0140151_1373117.jpg


コーヒー味の生地に


ヨーグルトクリームがこれでもか!と入っていまっす


一見胃もたれしそうですが、そんなことありませんよ@


チーズケーキとかお好きな方におすすめかと。


生地はほろ苦く、甘さも控え目でクリームはヨーグルトでさっぱりしており


危険なくらいどんどん食べれちゃいます


たまーにしか作っていませんので、みかけたらおためしを☆


(ちなみに・・・生地のコーヒーはノンカフェインを、ヨーグルトは木次、生クリームは無添加のものです)

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-06-10 09:00