ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ただいま試作中

a0140151_1756251.jpg


こっそり試作中のピザです072.gifメニューに入るかどうかは未定です027.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-03 22:00

ショップカードのご案内

入って左の木の棚一番上にあります029.gif

ショップカードご自由にお取りください053.gif

(12月の店休日も載せています)

ガラスのふたを開けて取り出してくださいね037.gif最初はクッキーをいれてディスプレイしようかなと思っていましたが035.gifなんとなーくカード入れにしてみました041.gif

友人曰く『スペシャル感があっていいんじゃない056.gif

他のお店のカードやフライヤーも置いてますので060.gifご自由にお持ち帰りくださいね064.gif
a0140151_17522426.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-03 21:00

コーヒーとくるみのほろほろクッキー

コーヒーとくるみのクッキー焼きました071.gif

コーヒーはノンカフェインのものを使っています016.gif

くるみはすり鉢ですりつぶしているので、ほろほろざくざくとした食感になります060.gif

a0140151_17431151.jpg
冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめですよ045.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-03 20:00

ミックスジュース

この寒いの041.gifメニューにミックスジュースを加えました072.gif

バナナに自家栽培のみかんなどを使用していますので、みかんのある時期だけです058.gif

あえて冬にミックスジュース、いかがでしょう010.gif

牛乳か豆乳でお選びください060.gif
a0140151_15281581.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-03 09:00

抹茶

注文していた抹茶が届きました058.gif

なので抹茶のお菓子を作ろうと思います066.gif
a0140151_11245727.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-02 09:00

みやこじま

a0140151_12264588.jpg


携帯の写真整理をしていたら、このような写真がでてきました。

宮古島に行った時、自分のおやつに買って帰った物です。我ながらよく食べます。

塩とかバナナとか書いてあると気になります011.gif使っている材料も素朴で自分好みの味でした053.gif

宮古島には地元の方が『この世の竜宮城』と呼ばれる宮古島に八干瀬(やびじ)というところがあります。シュノーケリング信じられないくらい綺麗でした。

写真はなぜか一緒にシュノーケリングすることになった、わんちゃん達です。
a0140151_1247328.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-01 10:00

12月の店休日

12月のお休みは・・7日(月)・16日(水)・19日(土)・30日(水)・31日(木)です056.gif

なお年始は1月4日(月)から営業します058.gif

よろしくお願いいたします060.gif

今週はバナナシフォンです~012.gif

a0140151_12164530.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-01 09:00 | 店休日