ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

よいお年を

2009年の営業は本日(29日)で終了しました~。

ご来店いただいたみなさまemoticon-0171-star.gifありがとうございましたemoticon-0159-music.gif

そして来年もよろしくお願い申し上げますemoticon-0139-bow.gif

写真は、こっくさん達の兄弟『亀さん』emoticon-0155-flower.gif

チャームポイントは飛び出た目とおしゃれ甲羅、あと八の字の鼻ですemoticon-0109-kiss.gif

a0140151_23403078.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-29 23:30

年末年始のお休み

年末年始のお休み
12月30日(水)~1月3日(日)


明日29日(火)は通常通り営業いたします

a0140151_23351831.jpg
a0140151_23355992.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-28 23:00 | 店休日

苔玉教室のご案内☆

もうすぐ新年ですね。『来年の話をすると鬼が笑うemoticon-0130-devil.gif』といいますが、あえてのご案内ですemoticon-0140-rofl.gif

HARUREROのHARU先生による

苔玉教室をAO:CAFEにて開催いたしま~すemoticon-0123-party.gif

念のため・・・苔玉ってこのような可愛らしいものですemoticon-0128-hi.gif
a0140151_0112934.jpg


日時    2010年1月10日(日) PM5時 開始~(所要約2時間程度)

場所    AO:CAFE

内容    苔玉作り(苔玉用のお皿付emoticon-0152-heart.gif

参加費   2300円(1ドリンク付)

定員    12名

募集方法  完全予約制ですemoticon-0109-kiss.gif

        前日までにAO:CAFEへ直接お電話 TEL086-245-2480

        または非公開コメントで、お名前・ご連絡先・人数をいれてのご応募も可能です。


★申し訳ございませんが駐車場3台しかございませんのでなるべく公共の交通機関をご利用くださいemoticon-0171-star.gif



ご応募お待ちしてますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-26 23:55 | フラワーレッスン

タウン情報

タウン情報おかやまさんに載せていただきました~emoticon-0115-inlove.gif

ニューオープンのお店特集の、はらドーナツさんの隣のページですemoticon-0157-sun.gif

外観・店内の写真を綺麗に撮っていただいてますemoticon-0100-smile.gif良かったらご覧になってくださいemoticon-0155-flower.gif

写真はAO:CAFEロゴ入りステキゴム印emoticon-0159-music.gifこれ手作りなんですよ~非常にお気に入りemoticon-0136-giggle.gif
クッキー入れたり、チョコレートを入れたりする紙袋にぽんと押しますemoticon-0111-blush.gif
a0140151_23472752.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-26 23:00

だるまこっくさんのクリスマス

うずまきか。
a0140151_2356593.jpg




登って探しています。
a0140151_23571241.jpg




ありました、ついに見つけました。
a0140151_23572398.jpg



だるまこっくさん大好物のさつまいもを使ったお菓子です。ココナッツのタルトに包まれておりますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-25 23:50 | かめみちさんの作品

トラこっくさんのクリスマス

のぞいています
a0140151_23475976.jpg



じーーーーーーっとみてます
a0140151_23484961.jpg




あけちゃいました
a0140151_23494019.jpg



トラこっくさんの大好物さっくさくのチョコレートクッキー。お菓子プレートに入ってますemoticon-0171-star.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-25 23:40 | かめみちさんの作品

キャラメルバナナのちーずけーき

a0140151_22582549.jpg
いつだったか、一日だけ登場したキャラメルバナナチーズケーキですemoticon-0111-blush.gif

ときどき、チーズケーキが登場しますemoticon-0155-flower.gif

黒糖スフレチーズケーキなんてのもあったりしますemoticon-0165-muscle.gif

オーガニックのチーズを使用しているせいか、ほのぼのした味(どんな味?)です。甘さはかなり控えめemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-22 23:50

いとおかし

a0140151_22271989.jpg


まっちゃのぐるぐるクッキー焼く前です。

こうやって考えると緑色が本当に好きだなと気づきました。なーんかグッとくる色ですemoticon-0142-happy.gif

焼くとこのような色合いになりますが、これもまたいとおかしemoticon-0117-talking.gif

a0140151_22381536.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-22 23:45

こけ教室 よこく

苔が好きです。見た目も色も形?も。

リース教室でHARU先生とお話した時、先生も苔がお好きとのことで、しかも苔を探して山へ行かれることもあるそうで。苔探しに山へ。すてきですemoticon-0152-heart.gifお話を聞いただけでわくわくemoticon-0159-music.gif

そんな自然な流れで1月にHARU先生にお願いしてこけ教室を開催したいと目論んでいますemoticon-0123-party.gif

詳細はまたご案内しますが、リース同様にすてきなレッスンになるはずですemoticon-0155-flower.gif

興味のある方はぜひ~emoticon-0111-blush.gif

写真は試作中の。。。

a0140151_222679.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-22 23:40 | フラワーレッスン

うちのこっくさん

a0140151_17391923.jpg

寅コックさんとだるまコックさんですemoticon-0155-flower.gifすんごい可愛いですemoticon-0109-kiss.gif

愛らしい。

いただきましたー。手作りですよ。でも何故こっくさん?

だるまコックさんの帽子が長めなのが特にお気に入りですemoticon-0152-heart.gif

寅コックさんはトラだけに猫背ぎみで時々『しゃんと』させないといけないらしく、手がかかるところがいいですemoticon-0152-heart.gif

それにしても発想がかなりツボで、大好きですemoticon-0115-inlove.gifこの表情がまたいい。他の作品もみせていただきましたけど、色合い・表情にセンスを感じました~emoticon-0111-blush.gif

針でちくちくちくちくちく。頭が痛くなるほどちくちくして出来上がるそうですemoticon-0171-star.gif

ひそかに自分たちに見えやすい場所に置いていますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-22 23:30 | かめみちさんの作品