ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

カテゴリ:mamyuさんの作品( 3 )

新作入荷

a0140151_15342777.jpg

mamyuさんの新作入荷しています



写真はアンティークのパーツが印象的なネックレス


▲のパーツ・・・なんか可愛い。


好評のつぶつぶシリースや今回は可愛いヘアピン(しかもお手頃)なんかも入荷してます


どうぞ見にいらしてくださいね~♪


つぶつぶリングを購入された素敵なマダムの感想


その他入荷分の写真はmamyuさんブログをご覧ください、素敵です♪♪
もうすぐ個展を開かれるそうですよ、楽しみですね!


あ、あと当店のことも書いてくださっているので、よかったらこちらも♪


そういえば・・・興味はあるけど忙しくてなかなか買いに行けない、家から遠い・・・。
なんて方に。mamyuさんHPにて販売もされているのでぜひ^^

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-06-22 06:00 | mamyuさんの作品

mamyuさんの作品届きました。

素敵なオーナメントリースやアクセなどを作られている

作家『mamyu』さんにお願いしていた作品がいろいろ届きました~!

写真の画像が悪く、ちょっとわかりにくくってすみません!

ではではちょっとご紹介を。


アメリカンタイプのピアス♪やスフレ(吹きガラス)・スワロフスキーを使った素敵なピアス・イヤリング・ブレスにネックレスなどなど、そしてオーナメントリースもすっごく可愛いです!


a0140151_2353564.jpg

a0140151_23533176.jpg
a0140151_23534485.jpg
a0140151_23535491.jpg
a0140151_2354218.jpg
a0140151_23541968.jpg
a0140151_23542572.jpg
a0140151_23543294.jpg



購入可能ですので気になる方はぜひ観にいらしてくださいemoticon-0115-inlove.gif
値段もお手頃なのでプレゼントにも!
もしくは自分へのご褒美にいかがですかemoticon-0157-sun.gif 

お待ちしてますemoticon-0159-music.gif

追記:フェザーボンボンのオーナメントも近日中に届く予定です、こちらもすごーくステキなのでお楽しみに~!
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-02-09 22:00 | mamyuさんの作品

店名入りです☆

a0140151_17187100.jpg
a0140151_17182053.jpg

開店のお祝いにいただいたもので、店内のディスプレイに使っていますemoticon-0102-bigsmile.gif

会社員時代の先輩が作ってくださいました。店名入りですemoticon-0136-giggle.gif

他にもアクセや、ストラップ、オーナメントなど色々作られていて、mamyuさんというお名前で個展も開かれていますemoticon-0159-music.gif

(※倉敷市宮前にある carresの2Fにて23日(水)まで個展開かれているので、興味のある方はぜひemoticon-0159-music.gif

アンティークパーツを買付にパリまで行かれることもあるそうですemoticon-0118-yawn.gif

そして、そんな素敵な作品をAOにも置いていただけることになりました~emoticon-0140-rofl.gif

いつになるかは未定ですが、近いうちに、ですお楽しみにーemoticon-0111-blush.gif

↓これはすっごく気に入って購入したものです。
mamyuさんは御手洗いのディスプレイがお好きだそうでおすすめされたのでemoticon-0140-rofl.gif洗面所の鏡にディスプレイしています♪
a0140151_17325867.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-22 23:00 | mamyuさんの作品