ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

2012年 07月 25日 ( 3 )

JR大元駅前にあります

「隠れ家みたいですね」

「なんでこんな場所に?」

とお店の立地に関してよく言われます(笑)

え・・・・???隠れているつもりはないのです、だって駅前ですよ?

逆に・・・・隠れてました?!(汗)という気持ちです。

それじゃあいい方に考えて隠れ家目指そう。。なんて冗談です。

a0140151_15525570.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2012-07-25 21:00

期間限定、クランベリージュース

a0140151_1551586.jpg


去年に続き今年も!

暑い季節には甘酸っぱいジュースが合いますね。

中に入ったりんご果汁のつぶつぶ感というかすりおろし感が良い仕事しているんですよ。

自信を持っておすすめします。
[PR]
by AOCAFE2009 | 2012-07-25 05:00 | メニュー

うもすもなく

母が良く使う慣用句。

ありがたいことに家でかぼちゃがたっくさんとれるのです。旬ですもんね。

じゃがいも、トマト、胡瓜もたっくさん。だから、手を替え品を替えランチに入れちゃいます♪

今週のランチの一品かぼちゃの寒天寄せ↓トマトやえのきも入って夏らしい色合い。酢醤油でどうぞ~。

昨日読んだ本に「かぼちゃの中身は花の色と夏の太陽と同じ色」とあって、その感覚にほーと思いました。

a0140151_16155229.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2012-07-25 04:00 | メニュー