ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

2012年 07月 17日 ( 3 )

本の入れ替えしました♪

同じ本に飽きたので!
星野道夫さんの本↓涼しげ~♪
a0140151_18584343.jpg


夏の旅雑誌など。
a0140151_18585833.jpg


クウネルのバックナンバー夏の号。
a0140151_185992.jpg


絵本も夏っぽい絵柄のバムケロとガラゴを少し置いてまーす!
[PR]
by AOCAFE2009 | 2012-07-17 20:00

おやつ

試作中のミルクレープ

うーーーーーん。もう少しさっぱりさせます!
a0140151_18264745.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2012-07-17 07:00 | メニュー

あっちっち

今週のランチ・・・赤米入り有機玄米・夏野菜スープ・枝豆と白身魚のさつま揚げ・かぼちゃの胡桃和え・レタスカップ茄子そうめん・グルテンミートあんかけじゃがいもの茶巾蒸し
a0140151_187469.jpg


メインはスープです♪

梅雨は明けたのでしょうか?ここ数日めちゃくちゃ暑いですね!
お客さまのいない時間はNO冷房なので、毎日サウナのようです。
仕込み時間はオーブンにコンロに猛烈に火を使いますから暑い!!
でも全く痩せない(笑)
みなさま体調など崩されませんようご自愛くださいね。
[PR]
by AOCAFE2009 | 2012-07-17 05:00 | メニュー