ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

2010年 03月 15日 ( 4 )

そういえば

コサージュを小さめで、2つつくられた生徒さんも。

普段使いに、とか。

かばんにつけても可愛いいし。

いつもHARU先生のレッスンは自由で楽しくて、みていてわくわく。

a0140151_15183737.jpg



a0140151_1519665.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-03-15 23:00

前から。

こんにちは、はじめまして。
a0140151_14521847.jpg


卒業、卒園おめでとう!入園、入学おめでとう!!新学期がんばろう!!!

そんな気もちのこもったうさぎちゃんです。

耳が長いところもいいですよねemoticon-0171-star.gifしかも動かせる耳ですよ~
ほんのりピンクに朱色のワンピがノスタルジックでいいなあ。
もっている花束はももいろリースレッスンのプレザーブドを使ったそうです☆
そして耳飾りも!さすが!

ちなみにうさぎちゃん+
a0140151_14572975.jpg


このかぎあみも手作りです。か、かわいいemoticon-0155-flower.gif
a0140151_1573880.jpg


完成形。
a0140151_1575234.jpg

いらっしゃいませ。お店でお待ちしてますemoticon-0159-music.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-03-15 22:00 | かめみちさんの作品

かめみちさん新作。

a0140151_1443449.jpg

この後ろ姿は!

かめみちさんの、新作。
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-03-15 21:00 | かめみちさんの作品

コサージュ!!

コサージュレッスン無事終了です。

どの生徒さんもステキなコサージュをつくられていたので、写真に撮らせていただきました!



a0140151_1423777.jpg


a0140151_14231581.jpg


a0140151_14233460.jpg


a0140151_1423476.jpg


a0140151_1424223.jpg


a0140151_1424919.jpg


a0140151_14241811.jpg


a0140151_14285334.jpg


a0140151_14315980.jpg


どれも可愛い!ちなみにつけるともっと素敵なのです!!
a0140151_14283058.jpg



来月は・・・母の日にむけてプレザーブドのアレンジレッスンです♪♪(詳細は後日)      
      ※花束のレッスンは5月になりました~!
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-03-15 20:00 | フラワーレッスン