ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

2010年 01月 23日 ( 1 )

きゃどる&らいぶの模様

a0140151_20193867.jpg


お店を暗くしてキャンドルを点灯。

雰囲気のあるすてきな空間になりました069.gif

大きいのや、四角や、ハートの、チップが入った可愛いものなどさまざまなキャンドル。

炎がゆーらゆーらして幻想的でした012.gif

8時からはアコースティックギターとハーモニカでライブ。

a0140151_20263457.jpg


どこか懐かしいような選曲と、二人のハスキーヴォイスがピッタリでした~058.gif

特にすきだった曲・・・『満月の夕べ』と『中央線』072.gif

ちなみに・・・ライブ定期的にやりたいなあと思っています。またブログに載せますね010.gif

最後になりましたが、ご来店いただいたみなさまありがとうございました!

そしてキャンドルアーティストのFちゃんプロデューサーのCちゃん

ライブでお世話になった『Hさん&Cさん』本当にどうもありがとうございました!!
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-01-23 20:00