ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

2010年 01月 20日 ( 3 )

オープン111日記念キャンドル&ライブ

と、突然ですが、

明後日22日(金)
キャンドルで囲んだライブをAO:CAFEにて開催します072.gif

時間は→ キャンドル点灯18時~ ライブ20時~

キャンドルの販売もあります053.gif

なので22日は 営業時間 18時~22時 とさせていただきます060.gif

当日は豚汁、水餃子、おむすび、(お酒もちょっぴり) などいつもとは少し違ったメニューで

皆様のお越しお待ちしてます058.gif 
a0140151_18253110.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-01-20 23:00

春になったら苺を使ったお菓子があったらいいなあと思っています056.gif

なので今日は試作で、苺をセミドライにしてみました~。(シフォンの生地に入れるため)

100℃のオーブンで30分→裏返してまた30分焼きます034.gif
お店が苺の香りに包まれます010.gif
a0140151_17543610.jpg



出来上がり。
a0140151_17541972.jpg

これがほんとの苺模様067.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-01-20 22:00

嬉野アールグレイ


紅茶ストレート(ポット付き)メニュー


今までは『天の紅茶』(あまのこうちゃ)1種類でしたが紅茶の種類をひとつ追加します053.gif


国産紅茶で『嬉野アールグレイ』(うれしのあ-るぐれい)です063.gif


嬉野紅茶にベルガモットオレンジの香りをつけた、優しいアールグレイ。かなりおすすめ060.gif


香りが本当に良く、お菓子に入れても美味しいのでロールケーキに使ってみようと思います011.gif


ある日のケーキ  (紅茶のロールケーキ)
a0140151_10553877.jpg

ある日のケーキ  (チョコバナナタルト)
a0140151_10522810.jpg

ある日のケーキ  (黒豆入り抹茶スフレチーズケーキ)
a0140151_10542136.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-01-20 21:00