ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

2009年 12月 03日 ( 6 )

今日の

レディアにAO:CAFEの記事がでています060.gif

山陽新聞さんとられている方056.gif良かったらご覧になってみてください012.gif

写真はうちのみかん畑です053.gif
a0140151_1985089.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-03 23:30

ミニシフォン

ある日のミニデザート043.gifミニミニ豆乳シフォンです053.gif

a0140151_1818341.jpg
いつもとは違って小さくカットしてガラスの器に盛っています058.gif

ガラスの作家さんは左藤玲朗さんです012.gif
手にすっぽりおさまって持ちやすくあたたかい感じがするところが好きです069.gif

高知にあるこだわりの和食器・雑貨『四季庵』さんで買いました064.gif

フォークはデンマークの『カイボイスン』というメーカーのものでつやけしの感じが気に入っています060.gifこちらは天満屋などの百貨店にもあるはずです072.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-03 23:00

ただいま試作中

a0140151_1756251.jpg


こっそり試作中のピザです072.gifメニューに入るかどうかは未定です027.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-03 22:00

ショップカードのご案内

入って左の木の棚一番上にあります029.gif

ショップカードご自由にお取りください053.gif

(12月の店休日も載せています)

ガラスのふたを開けて取り出してくださいね037.gif最初はクッキーをいれてディスプレイしようかなと思っていましたが035.gifなんとなーくカード入れにしてみました041.gif

友人曰く『スペシャル感があっていいんじゃない056.gif

他のお店のカードやフライヤーも置いてますので060.gifご自由にお持ち帰りくださいね064.gif
a0140151_17522426.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-03 21:00

コーヒーとくるみのほろほろクッキー

コーヒーとくるみのクッキー焼きました071.gif

コーヒーはノンカフェインのものを使っています016.gif

くるみはすり鉢ですりつぶしているので、ほろほろざくざくとした食感になります060.gif

a0140151_17431151.jpg
冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめですよ045.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-03 20:00

ミックスジュース

この寒いの041.gifメニューにミックスジュースを加えました072.gif

バナナに自家栽培のみかんなどを使用していますので、みかんのある時期だけです058.gif

あえて冬にミックスジュース、いかがでしょう010.gif

牛乳か豆乳でお選びください060.gif
a0140151_15281581.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-03 09:00