人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

新作 つづき。

新作 つづき。_a0140151_0473739.jpg


『かめみち』さん作 ひな人形024.gif

これ、発想が面白いです!まんまるくつくられていて三百六十度楽しめるようになっているんですよ070.gif

お雛様の着物もちゃーんと着物生地になっているという緻密さ。そしてかめみちさんはやっぱり表情の作り方、センスありますね056.gif

お次は上から

新作 つづき。_a0140151_049429.jpg


うぐいすちゃんがくっついてるとこポイントです034.gif

ウグイスの色・桜のピンク・ひな人形の色合いが・・・きれい。

良い・・・これすごく良い!!

新作 つづき。_a0140151_0504926.jpg


そしてこの桜、2色使い分けの妙072.gif見事!幹・枝まで立体的に作られていて感心しました~071.gif

今、お店の中にが確実にきてます012.gif

新作 つづき。_a0140151_059109.jpg

うーんすごいわ。他にないアイデアだなーー
by AOCAFE2009 | 2010-02-08 23:00 | かめみちさんの作品
<< mamyuさんの作品届きました。 おやつ、いただいちゃいました! >>