ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

ふたもの。

a0140151_21331325.jpg


庭瀬駅近くにあるギャラリー『ゆくり』さんで購入しました060.gif

中川貴美子さん作のふたもの012.gif

これは豆絞りの柄なんですよ~056.gifほっこりしているけど、形がキリッっとして甘すぎない所が気に入っています♪♪

念願のお砂糖入れに使っています!!

a0140151_2137334.jpg


スプーンもセットになっています♪陶器なのに鉄錆みたいでグーです072.gif

前々から、スプーンも一緒になったお砂糖入れを探していたので見つけた時は嬉しくて即決でした037.gif

この陶器にはきび砂糖が似合う、と自分では思っています058.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-02-08 21:00
<< はーるよこい・新作ぞくぞくと! お菓子プレート☆冬仕様☆ >>