ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

うちのこっくさん

a0140151_17391923.jpg

寅コックさんとだるまコックさんですemoticon-0155-flower.gifすんごい可愛いですemoticon-0109-kiss.gif

愛らしい。

いただきましたー。手作りですよ。でも何故こっくさん?

だるまコックさんの帽子が長めなのが特にお気に入りですemoticon-0152-heart.gif

寅コックさんはトラだけに猫背ぎみで時々『しゃんと』させないといけないらしく、手がかかるところがいいですemoticon-0152-heart.gif

それにしても発想がかなりツボで、大好きですemoticon-0115-inlove.gifこの表情がまたいい。他の作品もみせていただきましたけど、色合い・表情にセンスを感じました~emoticon-0111-blush.gif

針でちくちくちくちくちく。頭が痛くなるほどちくちくして出来上がるそうですemoticon-0171-star.gif

ひそかに自分たちに見えやすい場所に置いていますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-12-22 23:30 | かめみちさんの作品
<< こけ教室 よこく 店名入りです☆ >>