ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

ティルナノーグさん

児島にある『ティルナノーグ』さんに行ってきました003.gif創作料理・・といえばいいのでしょうか、薬膳も少しあるような・・012.gifとにかく本当に素敵なお店です072.gif
もちろん味もものすごく美味しいお店です053.gif今は金土で営業されていて完全予約制の月替わりコースです056.gif
演出もテーブルコーディネートも月替わりなので、毎月楽しみにしています060.gif
土曜日にお休みだったのはこちらへ行くためなんです058.gif
写真は葉っぱに乗った洋梨の食前酒と一番すきだった白菜と柿のサラダです上に乗ってるのはなんといくらとたたみいわしですよ037.gif
a0140151_11554613.jpg

a0140151_11562267.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-11-29 07:00
<< リース せんでん >>