ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

ポインセチアとゆずご-ろごろ

a0140151_19172131.jpg


クリスマスっぽいですよね、ポインセチア。

よくみるポインセチアとは少し違って、色合いが美しいです。

いただきものです。クリスマスソングでも流したい気分になりました060.gif

a0140151_1917379.jpg


こちらはお客様からいただいた無農薬のゆずです

葉っぱがなんとも可愛らしい!

コーヒー豆を仕入れさせてもらっている武蔵野珈琲さんで

毎月第4金曜日(まさに今日ですね)に

まごころいちばというオーガニックマーケットを開かれているんですが、そこで買ってきてくださいました。

いいものがたくさんありそう。

ご興味のある方詳細はこちらで↓どうぞ
         http://ma556.exblog.jp/
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-11-27 21:00
<< せんでん おいしいお店 >>