ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

おいしいお店

a0140151_16362173.jpg


岡山駅前にある『華光軒』さん

大好きなお店です♪写真はじゃあじゃあめんですが、どのメニューもすっっっごくおいしいです。

個人的には餃子が一番です。あと汁ビーフンもおいしいし、肉団子の甘酢あんかけも最高だし、

中華そばは昔ながらの味で好みの味だし。。。。。

じゃあじゃあめんももちろんおいしいです!しかも麺手作りなんですよ~。

ご主人と奥さんの人柄もいい!、不定休で閉まっていることも多いですが

ずっと通いたいお店です、でも最近行けていない・・・。

禁断症状が出始めたのでそろそろ行きたいな♪♪
[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-11-27 20:00
<< ポインセチアとゆずご-ろごろ お気に入りお箸置きと木のお盆 >>