ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

シフォンケーキ

AOのシフォンケーキ


今お出ししているシフォンは

豆乳のシフォンと本日のシフォンの2種類です

国産小麦とどんぐり農園の卵を使った、やさしい甘みです

豆乳ホイップ添えています

豆乳シフォンは名前の通り豆乳が入っているので、しっとりしていますよ

本日のシフォンは日によってかわったり、かわらなかったり(笑)

その日の気分で焼いています

今までお出ししたのは・・・メイプルとくるみ・チョコモカ・かぼちゃとくるみなどなど

今日はかぼちゃとくるみでしたが

九重栗かぼちゃという名前の栗みたいなほっこりおいしいかぼちゃを使っています
(くるみはオーガニックのものです)

そのせいかよりしっとりしていてお客様にご好評いただきました

今後は

自家栽培の無農薬みかんを使ったシフォン

黒糖とドライフルーツのシフォン

チャイのシフォンなどを予定しています



a0140151_0205887.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2009-10-30 08:00
<< ブラウニー メニューについて >>