ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

ハルレロさん

フラワーレッスンでお世話になっているHARU先生のショップ

HARUREEO(ハルレロ)さんがOPENしたと聞いて早速伺ってきました♪♪

色合いがかわいい看板、その隣には前回のフラワーレッスンでも使われていたニオイスミレ
a0140151_208565.jpg


雰囲気のある建物、足場板を使ったウッドデッキが良く合ってる
a0140151_2093117.jpg


ヒヤシンス、ビビッドな色が綺麗でうっとり、素麺の器だそう
a0140151_2011420.jpg


なかもちょこっと写させてもらったり
a0140151_20152625.jpg


もうすこしサービス(笑)、箪笥の新しい活用方法に感心
a0140151_2021042.jpg


HARU先生をこっそり撮影してみたり
a0140151_20165747.jpg


苺がとれ頃
a0140151_20193476.jpg


苔玉!
a0140151_20245812.jpg



この他にもリースがいろいろあったりして、みていると時間が過ぎるのが早い早い。

細部までこだわりがあってオリジナリティーあふれる素敵なお店です。

使われている小物類が面白くてレトロなものを上手に使われていて、

『豪快』と文字が書いてある小皿が置いてあってウケました(写真はうっかり撮り忘れ)

そんな、どこにもない花屋さん。これからもっともっと進化されるそうです☆

みなさんもぜひ行かれてみては!

ちなみに冷やかし大歓迎とのことです!(笑)

HARU先生のブログはこちら

ハルレロ HARURERO

岡山市北区楢津828

(メガマート一宮店から北へ400m、ゴミステーションと空き地の間の細い道を右折、突きあたりを左折、3軒目、枕木が   たっているところ。楢津派出所の裏。P10台)

086ー201ー3150

営業日:木曜日 12~17時
[PR]
by AOCAFE2009 | 2011-02-10 18:00 | ご紹介
<< 今週のごはん 今週のごはん >>