ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

鳩三郎

いただきものの鳩サブレー
a0140151_0392215.jpg


パッケージからしてもう可愛いですね~。

知ってはいたけどはじめて食べました・・・・うまー!

こんなに美味しかったんですね、今度鎌倉に行ったら買おうと思いました。

中に書いてあった紙に、鳩サブレ創始者は鳩サブロ(=鳩三郎)と呼んでいたと書いてあったりして面白かったです。

食いしん坊がバレているのか、最近うれしーいただきものばっかりです。ありがたい~。

これは美味しくって有名な『籠もよ』の大福。豆大福大好物~、おいし~い!
a0140151_0594024.jpg


『小池菓子舗』の和菓子。マスカットや梅が入っています、これはすっかりはまって
休みの日に買いに行ってしまいました!
a0140151_13949.jpg



その他にもコナコーヒーやら、珊瑚で炒った35珈琲やらいただいて

お茶の時間が幸せ~、みなさまに感謝です、おいしくいただきましたありがとうざいます!
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-12-14 00:00 | 食べ物日記
<< 今週のごはん アロマワークショップ時間変更の... >>