ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

本日はアロマのワークショップでした

為になるお話やディスカッション


手浴体験や

a0140151_016041.jpg



食べても美味しいお塩を使ったバスソルト作り

a0140151_0192437.jpg



今回は先生のご厚意でお客さまに混ざって

手浴体験をさせていただいてしまいましたが、すごく気もち良くて体がポカポカして

最終的には汗ばむ勢い(笑)で、効果を実感。

今は季節が冬なので体をあたためるようなアロマでしたが

夏は逆にクールダウンできるアロマを使うそうです。


終始良い香りの中笑い声のたえない授業。

ご参加いただいたみなさん、そしてオオモリナオコさん

ありがとうございました!

素敵なアロマのワークショップを、厨房からにこにこしながら拝見させていただきました♪
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-11-29 00:12 | ワークショップ
<< 今週の週替わりごはん フラワーレッスン次回は・・・ >>