人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

知らなかった・・・2

知らなかった・・・2_a0140151_21192912.jpg



らんらん亭さんから
「キャンドルナイトのポスター貼ってもらえませんか?」とのお電話いただき、「大丈夫ですよ~」「またもっていきまーす」「はーい」


そんなやりとりの後、その日の内に持ってきてくださいました~


そして、ポスターとともにキャンドルナイトの内容を聞いて・・・・・


キャンドルナイトって一日だけじゃないんですね!


そしてイベントではなく呼びかけ?だったとは!!


てーーっきり、みんなで一日だけキャンドルで夜を過ごすっていうイベントかと思っておりました~



1000000人のキャンドルナイト
6/20(日)夏至前夜~7/7(水)夜8時~10時
でんきを消してスローな夜を



この期間、ろうそくの明かりだけで過ごしてみましょう、とか


早めに寝てみましょう などの
( ↑たしかに寝たら電気は不要ですもんね 笑 )


そんな素敵な提案だそうです。


自分は起きてると・・・TVつけたりするので 汗


できるだけ早めに寝てみようかな。
by AOCAFE2009 | 2010-06-22 09:00 | 日々
<< 木のお家 新作入荷 >>