人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

雨、雨。

肌寒いですね
しとしとしと。。。。よく降りますね、雨。



さてさて、フィールドオブフラフト倉敷で購入したものの続きです。

その4 芦田貞晴さんのカードホルダー

見過ごしそうな存在感が気に入りました♪

壁にはりつけて、溝の部分にカードをさします

帰ってきて気づきましたが、溝が斜めになっていてカードが倒れない工夫に!

長さは適当に作っているそうです、なので微妙にどれも長さが違う 笑

あと木の種類も色々で、買ったのはホワイトアッシュと桜。

雨、雨。_a0140151_13491631.jpg



その5 富井貴志さんの木の匙(小)

この愛らしい形。

敢えて漆のものにしました、

この色と形の組み合わせって格好が良いなあと、勝手に感じでいます

ディスプレイも真っ白な板に棚がつけてあって、すごく作品が映えていました。

そういえば、買おうと思ったら富井さんがいらっしゃらなくて

たぶん休憩中・・?まいっかとぼけーっと待っていたら帰ってこられて無事購入できました 笑

このイベントってみなさんのんびりしていて、楽しんでいて

大変好きな雰囲気でした♪


雨、雨。_a0140151_1432291.jpg

by AOCAFE2009 | 2010-05-10 10:07
<< 平日ごはん(12時~) 昨日、今日と晴れて暑いくらいですね。 >>