ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

フィールドオブクラフト倉敷・明日から開催ですよ~

いよいよ明日から

倉敷市芸文館前広場で

第5回『フィールドオブクラフト倉敷』が開催されます

年に1回のこのイベント!指折り数えて待っていました~
(このイベントのことは去年「ゆくり」さんから教えて頂いたのですが、その時はもう終わってしまっていたので約1年近く待っていました)

なので明日はお店をお休みして、行きます!

お願いしている器もあるし、

今から気合十分。

うちのお店で活躍してくれている器たちの作家さんも出展されています。

器や手作りに興味のある方はぜひぜひ、行かれることをお勧めします♪♪

作り手の方に会える機会もなかなかないですし。

食べ物も・・野菜食堂こやまさんとか、玄米食堂元気屋さん、天然酵母パンのあいゆわいえさんなど
他にも美味しそうなお店が出展されますので、こちらも楽しみですね♪

おもちゃをつくるワークショップや
無料の紙芝居などもあるようですのでお子様も楽しめそう 12:00~/15:00~※9日のみ

こうやってブログを書きながらも心は明日へ飛んでいます

少しでも興味のある方。迷っているなら行くべきです!


a0140151_17451880.jpg




案内文より
新緑がきらめく陽光の下、美術館やギャラリーが立ち並ぶ美しい街・倉敷に全国から
クラフト作家が集い、暮らしに寄り添う作品を展示します。
テーマは「掌から生まれるかたち」。
手仕事の息吹を伝えたいと趣向を凝らした76ブースで作り手との交流を楽しめます。
また、自然素材を使ったワークショップも実施。子どもから大人まで手作りをする喜びを実感できます。

2010年5/8(土)・9(日)
10:00~17:00  雨天決行
ワークショップ/午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:00~16:00
倉敷市芸文館前広場


主催フィールドオブクラフト実行委員会 URL http://www.field-of-craft.com/
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-05-07 10:00
<< 昨日、今日と晴れて暑いくらいですね。 こごみ♪こごみ♪♪ >>