ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

ぶーん

a0140151_15435711.jpg


かめみちさんの新作『蜂』さんです058.gif

来月は蜂がいいなあと、ずうずうしくリクエストしていたのです012.gif

そしたらこーんな可愛い花畑に飛んでいるし、蜂の羽はブルーだしで、ぐっときました!!

箱庭のような感じもあるし。

いつもいい作品をありがとです040.gif

そういえばかめみちさんから『わさび菜』をいただいて

つまんでちょいちょい食べています

(食べた後にほんのりわさびの香りがします)034.gif

そしたら小さくなって 笑 

お日さまにあててあげたら予想以上の生命力で

へこたれず育ってきてくれています066.gif

がんばれ。わさび菜047.gif


a0140151_18421258.jpg

[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-05-05 08:00 | かめみちさんの作品
<< こごみ♪こごみ♪♪ プリザレッスンの写真 >>