ブログトップ

AO:CAFE(アオカフェ)

aocafe2009.exblog.jp

前から。

こんにちは、はじめまして。
a0140151_14521847.jpg


卒業、卒園おめでとう!入園、入学おめでとう!!新学期がんばろう!!!

そんな気もちのこもったうさぎちゃんです。

耳が長いところもいいですよね072.gifしかも動かせる耳ですよ~
ほんのりピンクに朱色のワンピがノスタルジックでいいなあ。
もっている花束はももいろリースレッスンのプレザーブドを使ったそうです☆
そして耳飾りも!さすが!

ちなみにうさぎちゃん+
a0140151_14572975.jpg


このかぎあみも手作りです。か、かわいい056.gif
a0140151_1573880.jpg


完成形。
a0140151_1575234.jpg

いらっしゃいませ。お店でお待ちしてます060.gif
[PR]
by AOCAFE2009 | 2010-03-15 22:00 | かめみちさんの作品
<< そういえば かめみちさん新作。 >>